S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Selected Entry
Recent Comment
Archives
About
Links
野球速報
みんなのブログ
全国のお天気

-天気予報コム-
カウント
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 定期健診 | main | あっと言う間に一ヶ月 >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
writeMりよ
またやっちゃった(~_~;)
北海道帰省のお話をアップせねば。。。と思っていた矢先、先週の火曜日の朝からまた雫の目が見えなくなってしまいまして…
前の晩、寝る前何となく変だなぁとは思っていましたが、朝起きてすぐキョロキョロ動けなくて固まってしまい。
ヤバイと慌てて朝一で仙台市内にある眼科専門の先生がいる病院へ〜

またお正月の時と同じ眼内出血が起きていてそのせいで目の前が真っ暗状態に陥ってしったようです。
ステロイドの飲み薬とステロップと言う目薬で炎症を抑える治療中です。
今日現在のところは、だいぶ視力は回復しているもののまだ完全ではない感じ。
また今週末病院に行く予定です。
完治してくれれば良いけど(~_~;)

トリミング予定が入っていたのにキャンセルしてしまいボサボサ状態です


これはまだ何でも無かったっ時の雫〜
でもボサボサだなぁ







北海道での写真もちょっとだけ載せて見ましょう

こちらは、とっても美味しかった円山パンケーキと言うお店での様子






めちゃくちゃ美味しかったなぁー





北海道道庁の側にあります





あとは
お墓参りの途中に寄った北竜町と言うところのひまわりの里〜

すっごく広大なのです。
雫はお留守番だったので一緒に撮れなくて残念。








もうちょっとだけ写真あるので、雫のお目目が完治したらまたUPしてみたいと思います(^^)ね!







TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | comments(7) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

Comment
雛ママ : 
2016/08/30 10:17 PM 
雫ちゃん、はやくよくなるといいですね。
目薬頑張ってくださいね。
台風の通過でいろいろな被害が出ていますが
ママさんのところは大丈夫ですか?

TOPへ
獅子丸ママ : 
2016/08/30 11:52 PM 
雛のママさんへ
ありがとう!
こちらの台風は、お昼過ぎまで雨風酷かったですが
意外と早く通過して行ってくれて夕方にはお散歩も出来ました(*^^*)

雫のお目目もどうにか元に戻ってくれて明後日の通院でもう一度
チェックしてもらってきます

もうねぇ、なかなか安定してくれないので怖くて。。。
諦めずにお目目のケア頑張ります




TOPへ
じゅうべえママ : 
2016/09/02 8:30 PM 
台風被害とか雫ちゃんのお目目とか、心配いろいろだよー。
大丈夫?
早く治るといいね。

ひまわり畑も広大だー!
さすがの北海道!
パンケーキも美味しそう♪

TOPへ
獅子丸ママ : 
2016/09/02 11:50 PM 
じゅうべえママさんへ

雫のお目目、昨日病院に行ったらまだ少し血液が残っていてまた一週間後ーって言われてしまいました

血液が吸収されるまで時間がかかるらしいの。。。病院通いが大変です


北海道はやはり何でも大きいね。
本州と違って絵になる所が多いよ!

パンケーキもボリーミーで、とっても美味しかったな(*^_^*)

TOPへ
まる子 : 
2016/09/07 2:21 PM 
北竜にいったのですね!
地元が近いので、よく小さい頃にいっていました( ´∀`)
ひまわり綺麗〜!
私が帰省したときは、すでにちっていました(笑)

円山ぱんけーき、サラダの量が凄いですね!

TOPへ
まる子 : 
2016/09/07 2:26 PM 
何度もすみません!
間違って送信してしまいました!

雫ちゃんの目、よくなるといいですね・・・。

雫ちゃんが従兄弟の愛犬とうりふたつで、勝手に親近感が沸いてしまいました汗
可愛いですね!

TOPへ
獅子丸ママ : 
2016/09/12 10:43 PM 
まる子さんへ〜

見に来てくれてありがとう!
お返事遅くなってごめんなさい。
放置ぎみのブログなもんで…(~_~;)

北竜はお墓参りへ行く途中にあるのでよく通るのですが、久々に車から降りて撮影して来ました。

まる子さんも行って見たのですね
私達行った時も少し散りかけていたかも。

円山パンケーキのサラダは見た目も綺麗だしボリ〜ミーで
食べ応えありましたよ!
次回は是非食べてみて〜

機会があれば、従兄弟さんのシーズーちゃんの写真UPして見てー\(^o^)/

TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
トラックバック機能は終了しました。
Trackback