S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Selected Entry
Recent Comment
Archives
About
Links
野球速報
みんなのブログ
全国のお天気

-天気予報コム-
カウント
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 痛い〜(≧∇≦) | main | またやっちゃった(~_~;) >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
writeMりよ
定期健診
帯状疱疹の痛みも良くなり、あとは湿疹の跡が消えてくれるのを願ってる最近の獅子丸ママです


少し前ですが二週間前の連休に雫のお目目の様子をチェックしてもらうため東京のいつもの眼科に行ってきました〜
見えている右眼の状態は良好とのことでしたが、少し白内障の兆しがあるらしい(~_~;)へっ…またもや心配ごとが
白内障って犬は痛みがあるんだって
動揺していろいろ質問すること忘れて帰って来てしまったぁ

そんな病院帰り、最寄り駅の側にあるカナルカフェでランチして帰ってきました

カナルカフェは1度寄ってみたかったところなので!
めちゃ暑かったけど(^。^)















あまり時間がなかった東京滞在だったけどうちの近くにパンケーキで有名な『雪ノ下』って言うお店で、玉子サンドとパンケーキ食べて帰りました
こんな感じ??









いつもラーメンばかり食べに行くパパさんを無理やり付き合わせてやったわ(笑)

東京は美味しいお店がたくさんあるので、ついつい食べ過ぎるのだ


今週末から早くも北海道のパパさん実家へ帰省予定。
北海道新幹線に乗ってきまーす





TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | comments(2) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

Comment
じゅうべえママ : 
2016/08/13 9:58 PM 
雫ちゃん、お目目の定期検診、お疲れさま。
心配事、増えていくけど、とにかくチェックチェックで大丈夫!
カナルカフェ、桜の時期がいいんだけど、アンビリーバボーな混み具合なので、ワン連れだと無理なんだよね&#12316;。
カナルカフェを見下ろす遊歩道も気持ちいいよー。

北海道新幹線、乗ってみたいなー。

TOPへ
獅子丸ママ : 
2016/08/14 9:56 AM 
じゅうべえママさんへ
ただいまです!昨日無事北海道から帰ってきました

お目目の定期健診。。。ちょっと心配ごとが増えたけど、一応現状維持ってことで。
カナルカフェ
やっぱり桜の時期はすごいんだね!
散歩道は知らなかったなぁ〜次回また寄れるようならゆっくりお散歩してみよう

北海道新幹線は東京〜仙台乗り馴れてるとあまり変わらない感じだけど、乗り換えないから随分楽になりました
函館位なら東京からも楽にいけそうだから、いつかじゅうべえ君と北国に撮影旅行してみて〜\(^o^)/


TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
トラックバック機能は終了しました。
Trackback