S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Archives
About
Links
野球速報
みんなのブログ
全国のお天気

-天気予報コム-
カウント
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< ゴールデンウイーク その1 | main | 獅子丸2年と1ヶ月 >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
writeMりよ
ゴールデンウイーク その2
ゴールデンウイークの、ある晴れた日〜
久々に横浜まで雫も連れてお出かけ。
だいたいゴールデンウイークは電車も混んでいるから何時もはお留守番してもらっているんだけどね(^。^)
今回は横浜にできたマリンアンドウォークに入っているパイフォリックって言うパイの専門店でのお食事が目的だったのー












テレビで何度か取材されていて是非入ってみたかったお店〜
凄い行列だから無理無理!って思っていてホームページみたら、土日祝日は予約ができるんだって!しかもテラスはワンコOKとのこと^_−☆

ネット予約したあと、電話でワンコがいるのでテラスにして下さいってお願いしたら大丈夫でした




ここのランチはスープかサラダを選んで、あとはメインのお料理を選び、あとは席に座ったままで、できたてのパイを4種類店員さんがサーブしてまわってきます。できたてはアツアツで美味しかった〜



















いやしんぼーなので食べる気まんまんな雫なのでお肉をちょっとだけおすそ分けしちゃいました…こういうのが悪いところ


マリンアンドウォークの中のお店を全部見て回りたかったのに、パパさんは全く興味なしでさっさと山下公園にむかって行こうとする始末(~_~;)

せっかく来たのにもったいない!












この日は、横浜なんとかパレードなるものがあり、すっごい人人人で中華街なんて歩けそうにもなくて諦めて電車に揺られて帰って来てしまいました

混む時期しか行かれないのが悲しいね

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | comments(2) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

Comment
じゅうべえママ : 
2016/05/19 2:57 PM 
ゴールデンウイークの横浜は人気スポットだもんね。
ここのパイのお店、話題だよねー。
行ってみたい、食べてみたい!
何個くらい食べれるもんかしら?
赤い椅子にお座りしてる雫ちゃん、超可愛い♪

TOPへ
獅子丸ママ : 
2016/05/19 9:50 PM 
じゅうべえママさんへ

ゴールデンウイークは本当に凄かったー
じゅうべえママさんも、横浜方面お出かけの時は行ってみて〜
ここのパイのお店、アツアツのチキンポットパイとか凄く
美味しかったよ!
わたしは5ピースまでいけたよ〜
ドリンクはお酒は、ワイン赤か白かスパークリングワインが飲み放題で
400円だったけど、最初頼んだものと同じものを
ひたすら頼むシステムだったー(笑)
雫、椅子に座りながら小声でワッワッって言ってた(^_^;)


TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://pri425.jugem.jp/trackback/187
Trackback