S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Archives
About
Links
野球速報
みんなのブログ
全国のお天気

-天気予報コム-
カウント
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 愛犬家住宅博覧会へ | main | ゴールデンウイーク その2 >>
writeスポンサードリンク


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
writeMりよ
ゴールデンウイーク その1
4月29から5月15日までながーいゴールデンウイークを獅子丸ママだけ過ごさせてもらいました〜(東京にて)

パパさんはいったん仙台の自宅に戻り、13日の会議にまた東京に来る予定だったのでね


パパさんが居ない間に、会いたかったお友達にも会えるかなぁなんて思ってもいました。

ゴールデンウイーク中はそれぞれ予定があるだろうし、ゴールデンウイークあけなら空いているかもって思って(*^_^*)

そんな中、ずっと前からブログで仲良くしてくれている、じゅうべえママさんに連絡してみたらすぐ近くまで来てくれることになりました〜

5月にオープンしたばかりのカフェ、前日下調べに(^_^;)



コトブキヤって言うフィギュアなんかを作っている会社の本社ビルのコラボカフェ。

待ち合わせの時間まで、ドキドキ



じゅうべえママさんとっても明るく気さくで初めてとは思えないくらいお話ししやすくて(^。^)良かった〜

とってもおとなしくってお利口さんなじゅうべえ君、獅子丸と同じでかなりのビビリさんだって(^_^;)毛色も雰囲気もちょっと獅子丸に近いものを感じとったのか雫が珍しくじゅうべえ君に積極的にクンクンやって驚いたなぁ〜









お食事はこーんな感じ、ヘルシーなサンドで意外にボリュームがあって^_−☆




じゅうべえママのお膝の上で



立川のウドラと一緒に〜




じゅうべえママさんは、とってもお写真撮るのが上手で一瞬のうちに良いショット撮っているのになぁ〜
私が撮るとこんな感じしか、、

次回はぜひぜひ写真の撮り方教えて欲しいなぁ〜


ブログのお友達で直接あったのは、じゅうべえママさんが初めてだったんだけど
これからは積極的に会っていくのも良いものだぁーって思ったよ(^o^)/



TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | comments(4) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

Comment
雛ママ : 
2016/05/16 11:20 PM 
ぜひ!声かけてくださいな!

TOPへ
じゅうべえママ : 
2016/05/16 11:30 PM 
長い(笑)ゴールデンウイークも終わって、無事に仙台のお家に
帰り着いたんだね。
連休明けで、お天気も良くて、テラスは気持ちよかったね。
ずっと会いたかったから、本当、お会いできてうれしかったです♪
雫ちゃん、超可愛いかったー♪
で、後で思ったけど、ママさんと雫ちゃん、雰囲気とかも似てる!

じゅうべえの写真、可愛いく撮ってくれてる&#12316;!!
また帰ってきたら、今度は公園散歩もご一緒しましょー。

いろいろ、ありがとうございました♪

TOPへ
獅子丸ママ : 
2016/05/17 12:06 AM 
雛のママさんへ

えっーいいんですか〜そう言って貰えると嬉しいです

実は今回、横浜方面にも足を伸ばしていったので
雫を連れても行けるんだっーて少し自信がついたところ
なんです。

お声かけさせてもらいまーす(^o^)/

TOPへ
獅子丸ママ : 
2016/05/17 12:16 AM 
じゅうべえママさんへ

ただいまです
ほんとうに先日はありがとう

テラス席緑が沢山で爽やかな風も吹いていたので
気持ちよかったです
雫も可愛いと言ってもらえて嬉しいかぎり

前におかっぱ風の髪型にしてた時、姉に雫とお揃い?
みたいに言われたことあったなぁ(笑)
じゅうべえ君の写真もっと上手く撮りたかったよ〜ゴメン

公園散歩楽しみ〜

TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://pri425.jugem.jp/trackback/186
Trackback