S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Archives
About
Links
野球速報
みんなのブログ
全国のお天気

-天気予報コム-
カウント
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< もう新学期 | main | ゴールデンウイーク その1 >>
writeスポンサードリンク


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
writeMりよ
愛犬家住宅博覧会へ
先週末、愛犬家住宅博覧会があると聞いて行って来ました。
仙台でワンちゃんイベントってあまりないのでどんなものかと行ってみましたが
結構、皆オシャレして気合いいれてきてるワンちゃんが多くて、びっくり!

場慣れしてない我が家は、お散歩気分で行ったのでありました



行った
目的のひとつは、ブログお友達のルルママさんの絵の先生が来ていて、ワンちゃんの絵を描いてくれるらしいと聞いたので、ぜひ獅子丸を!と思い

整理券が必要とのことでダメかな?と思ってたら、たまたま空いている時間があったのでお願いできました


獅子丸





雲の上から獅子丸が覗いております



先生は大きな鯨に亡くなったワンちゃん達の絵を描いて各地を回っているのですね

虹の橋でみーんな繋がっているんだねー







それから
ワークショップで無料で缶バッチ作ってもらいました





写真撮影ブースで雫を撮影

大人しく撮影させてくれて、あらぁ〜意外とお利口さんなんだとびっくりしちゃいました
獅子丸だったら、黙ってお座りしてないかも(≧∇≦)









いろいろペットグッズ売っていたのでゆっくり見たかったのに…パパさんがスポーツジムに行かなきゃいけないとか行って、せかすので全然殆どみれなかったぁ
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | comments(2) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

Comment
じゅうべえママ : 
2016/05/07 9:21 AM 
連休もあと2日になっちゃったー。
東京へは、雫ちゃんと二人だけで来てたの?
公園へも行ったんだね。
もうチューリップも終わったし、丘の赤いポピー待ちだなー。
でも、その頃はもうアチチになるんだよね&#12316;。
雫ちゃん、お目々治療、頑張って、良かったね。
安心したよー。

TOPへ
雛ママ : 
2016/05/11 3:47 PM 
イラストは長友さんですか?
うちも、みょうちゃん華子雛の3ワン揃ったイラストをずいぶん前に描いていただきました。
今はあの頃よりずっと売れっ子イラストレーターになって、お忙しくなられてしなってますね&#127925;
とってもすてきなイラストですね&#127925;

TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://pri425.jugem.jp/trackback/185
Trackback